ktmaのブログ

海外の家やインテリア情報を配信

海外の家(サンタバーバラ)

今回はサンタバーバラの とてもカワイイ家を見つけました! サンタバーバラといえば ナンシーマイヤーズ監督の映画、 恋するベーカリーの舞台になった街 この映画の主人公(メリル・ストリープ)が 住む家は 本当に素敵で何度も繰り返し観ました( ^ω^ ) 内容も…

海外の家(サンフランシスコ 1699 Valencia St #406)

海外の家はかわいい家が たくさんあります。 外観も内装もイイ雰囲気✨ 今日は海外のサイトから 1699 Valencia St #406San Francisco, CA 94110 のアパートを紹介します^_^ 2bed 2bath $1,325,000です。 とても明るい素敵なリビング! こんなダイニングでの …

鯨のスジポン

今回ご紹介するのは、 まるたか生鮮市場、西町店で 我が家がちょいちょい購入する 株式会社日野商店の 鯨のスジポン 150gです! パッケージのタイトルにあるように コラーゲンがたっぷり、 ぷるんぷるん食感がたまらん一品。 我が家では、ポン酢をサッとかけ…

ホットケーキミックス

我が家では定番の ドラッグストアコスモスの ホットケーキミックス! もちもちフワフワで 美味しいのですが、 この商品は冷めても この食感が持続するんです。

餃子2

手作り餃子、見事に大成功!焼き上がり美味かった!

ついに買いました

前々から欲しかった muroのDiggin ice 96 ゲットしました。

餃子

今日は餃子を作ります。

はじめての投稿

はじめまして。 私の住んでいる長崎から、 興味のある 家、音楽、車、食べ物など 投稿していきます。 宜しくお願い致します。